2017年6月18日日曜日

ℤで大磯、FSW、宮ケ瀬

日曜は早起きして大磯のエクスチェンジマートへ。
所が行く途中で片肺に。調べるとプラグの火は飛んでます。プラグ掃除しても変化なし。
あれ?アクセルワイヤー引っ張ると片方のスライドバルブが上がりません。
蓋を外すとこんな状態・・・
アクスルシャフトとスロットル間のリンクロックボルトが脱落してますわ。
最近アイドリングが安定しないなと思っていたのはこれが緩んでガタが出てたんですね。
とりあえず取付け、目視で左右を合わせておきました。

そんなこんなで大磯着。土曜の陽気のつもりでTシャツ、短パンだと寒いです・・・
この後のFSWはもっと気温が低いと思い、\300!!のジャケット購入。
うろうろしてるとこんな物売ってる所に見知った人が二名。ひゅさしさんとあ太郎さんでしたわ。
そう、これはホンダ1300のオイルタンクです。フィンが綺麗で使い道無いですが、安かったら買っちゃいそうでした・・・
結局購入したのは先ほどのジャケットとCBのフロントフォークオイルシール、SPARCOネックピローの三点でした。
下は売り物で出てたDUCATI 50cc?素敵です。
大磯は早々に退散し、次のFSWに向かいます。

R134,R255,R246経由でFSW到着。昔はFISCOって呼んでて、こっちの方が耳に成れてるおじさん・・・
ちょっと曇天で雲行きが怪しいですねぇ。
FSWでは、Legend of Classicとクラシックミーティングが開催されています。
魅力的なバイクが沢山居たのですが、この中からLOC、ミーティングからそれぞれ一台。

ロードボンバー・・・79年の8耐からエンジンがSRXに換装されています。
http://hcustom.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-8d36.html
ランペットフレームCR110エンジンモトクロッサー・・・なんとも残ってる所がすごい!!

それ以外はアルバムに収納しました。
https://goo.gl/photos/xGHBvMDjpMh8jf896

雲行きが怪しく、ぱらっと来たので早めに退散します。でもなぜか宮ケ瀬に寄ってしまい、帰宅するころには車が濡れてしまいました・・・・



4 件のコメント:

hyusashi さんのコメント...

道理で遅いなーっと思ってたら、To LOVEってたんですね。

starriselab master さんのコメント...

でも解消まで15分ほどでしたよ・・・

chelodinerd さんのコメント...

オイルタンク私も欲しい!!

StarRiseLab director さんのコメント...

カッコいいよねぇ・・・