2017年8月27日日曜日

ゲリラ豪雨の影響

先々週の土曜だったか、家の近所はゲリラ豪雨。出先の普段は平らだった所が横の斜面からの雨水で冠水しているところをインテグラで通ってしまいました。
通過後、ブレーキの利きが悪かった事からキャリパーまで漬かってた様です。

翌日よく見るとフロントレンズの中が水滴で曇ってます。水分がレンズ内に入ってしまったんですね。しばらくライトを点灯して走ってましたが曇りは取れず・・・


その後、フォグランプの球を外して中をエアガンで吹いても解消せず。
仕方がないので、HID以外のライトの球を外して日向に置き、その後ファクトリー内に放置。やっと曇りが取れました。

Zも発電機摘出中でおそろでこの状態・・・
しかしレンズを磨かないと大分黄ばんでますねぇ。

0 件のコメント: