2017年10月8日日曜日

みっぱら早起きミーティング行ってみました

今朝は近所で開催されてるんですが、一度も参加したことない県央集会主催のみっぱら早起きミーティングに参加してきました。
場所は家から7km位の相模原公園駐車場。・・・近い!!

スカイラインバン、RX-7 SA、トゥデイ、Beetle、Porsche356、縦目グロリア等来られてました。
トゥデイの方はK&Kのレースもご存知で、話が盛り上がりました。

その後、宮ケ瀬。
ハーレーの古いのかと思ったら陸王が居ました!!

渋い!!

午後、Paint Shop ワタナベさんが看板のカッティングシートが出来たので来訪し、張っていただきました。ありがとうございます。

車はシボレースポーツバン。写真撮り忘れましたが、この写真が実車と思われます。他にTNトラックお持ちとか・・・こちらも渋い!

先々週のRS100Dの空気抜け。やはり何か刺さった跡があり、スローパンクチャー状態。

洗剤付け、じっと見てると少しだけ泡が出ます。。ビンゴですね。
で、パンク修理で応急処置。

タイヤは5月に変えたばっかりですが、さすがにレーシングレインではリアは直ぐに溝が無くなっちゃいますね。調べたら宮ケ瀬9往復程度・・・大体550㎞位?多めに見ても1000kmは走ってないと思います。次回はもう少し固いタイヤにしよう。

0 件のコメント: