2017年11月5日日曜日

Classic Car Meeting In 山梨

11月7日は予定通りClassic Car Meeting In 山梨に参加。
朝6時半に水冷Zのあ太郎さんと待ち合わせ。行くまでの相模原インターチェンジの電光掲示板では5度の表示・・・寒い。思わずカイロ購入。

相模湖からひたすらR20の下道で山梨県道の駅。集合場所から二時間で到着。
道の駅から展示依頼が有ったとの事で、売店前に360が4台展示されてます。


メイン会場は芝生の広場。何台来たんでしょうね。100台は超えていると思います。

その中でこんなの。良く良く見るとペダルが付いて自転車ですわ!


S600

インパラ

これもS600

発動機コーナー

ホンダの汎用エンジンも

Toyota S800軍団

マッチョなマスタング二台

エラン

道の駅二輪駐車場のCB400F・・・ロングタンクなカフェスタイル

CBX1000・・・FCRでした

CB550

CB125T・・・タンクのパッドが特徴的

TLR200改かな

AX-1改・・・カッコ良い!

なんとツェンダップ!!初めて見ました。1942年製との事。
 ガーターフォークですが、スプリングが見当たらないと思ったら、フォークトップのカバーの中に水平のシャフトからのロッカーアームが付いていて、これがフォーク内のスプリングを押している構造でした。


CB750改カフェ

あら、車の写真が少ないですねぇ。

会場ではくじ引き懸賞が有り、地元山梨産ゆずが当たりました♪

くじ引き懸賞が終わった後にあ太郎さんと共に撤収。
釜無川沿い経由R20で帰途に。途中笹一酒造で酒を購入。良く前を通るのですが、寄るのは初めてです。残念なことに新酒は来週からとの事で杉玉作成中・・・・

買ったのはこれ。

中央道渋滞からR20も渋滞との事で、大月手前で右折し秋山街道経由で帰宅。渋滞知らずで帰ることが出来ました。
帰宅後ゆず湯と晩酌。入浴シーンは自粛・・・・

0 件のコメント: