2017年12月25日月曜日

来客とエクスチェンジマートと来客

土曜日AMの来客は初期型水冷ZのオーナーがSundance XR!!で。さらにFactoryから500mにお住いのそのお知り合い。バイク談議で盛り上がり。


PMからは小中からの腐れ縁?友人二名来訪。その後、淵野辺駅に移動して日本酒で談義♪


日曜、前日の飲みで起きられるかと心配しましたが、5時起床して大磯のエクスチェンジマートへ。

大磯では弄ったカブが気になります・・・カブ欲しいけど、貰うってイメージしかなく、金払って買うのは・・・なんか違う気がするのはおっさんで使い捨て時代を知ってるから?


あっレーシングカブにCS90エンジンも!


こんな人力キャタピラ!シートがシャベルです!!!でも僕の好きなDULTONのストゥールの様にお尻にフィットしそうです。
でもこれってハンドル付いてるけど曲がれんのね・・・

結局、ここではオイルキャッチタンクなど入手。CB/MBにでも使いますか。

帰ってくるとエンジンO/HしたNS-1来訪。チャンバーサイレンサーのグラスウール交換。オイルでベトベト・・・
と作業していると、なんとDSK A-25来訪。良く宮ケ瀬ではお見かけする方で、近所にお住まいなのは知っていました。
DSKはなんと1957年製で丁度還暦です!!



0 件のコメント: