2018年1月8日月曜日

ありがたやありがたや

土曜は鎌倉の鶴が岡八幡宮へ初詣。
途中乗り換えたJR藤沢駅ホームのKIOSKが電車型で東海道線カラーなのですが、なんと国鉄のプレートが張られてます!!ちょっと感動♪

八幡様は思ったより混んでおらず、段葛も普通に歩けました。

八幡様ではお払いとおみくじは「吉」・・・まあまあですか。
その後、小町通で以前から気になっていた、しゃも焼き屋さん「鉄砲串」で一献。美味しかったぁ。

日曜は大磯のエクスチェンジマート。でも起きたのが7時過ぎと寝坊。
駐輪場には奇しくもアップマフラーのホンダ車三台。CL72が二台とCL135!!


出店者がそろそろ帰り支度なので値切ってこんなの購入。えへへっ
スプリングは固くて使えませんがね・・・

帰ってくるとKenmayaさんが貸して頂けるとこんなの持って来てくれました。ありがたやありがたや♪

搬入中にはひゅさしさんがお子さんと登場。お土産頂きました。
そう、CRキャブのステッカー。今なかなか無いんですよね。ありがたやありがたや♪

と、そこにちむらさんもお子さんと来訪。なんとスタンド類、使わないから使ってて良いよとの事。ありがたやありがたや♪



そんな訳で皆さんのご厚意と神様のご加護とお酒にありがたや!!

0 件のコメント: