2017年8月20日日曜日

Zで奥多摩第三

天気もどうにか持ちそうなのと、曇って涼しかったのでZで奥多摩第三に行ってきました。
途中、霧雨にあいましたが高尾、梅ケ谷峠経由で無事到着。

手前のバンパーレスジェミニもカッコよいですねぇ。

お盆明けで来てる車が少ないみたいですねぇ。

バイクではてぃーやまさんがモトコンポで来てました。


こんなのも!!

帰りは奥多摩周遊経由で帰宅。奥多摩周遊は若干霧が出てましたが、追いついた車が譲ってくれたので良いペースで走れました。

帰りに宮ケ瀬に寄ってみると、丁度12時。まだ常連おじ様たちがいらっしゃいました。
マルティニビートのおじさまと宮ケ瀬北岸で帰ったのですが、速いこと速いこと!!

Zで奥多摩行くと帰りにトラブル(ドライブチェンテンショナ破壊発電機破壊)と相性が悪いのですが、今回は大丈夫だったと思っているとダッシュパネルで赤いランプが・・・

多分、また発電機でしょう・・・・・ううむ

0 件のコメント: